MENU
tel

初投稿になります♪♪

更新日:2017/01/16 カテゴリ:健星整骨院からのお知らせ

みなさん、こんばんは(*´꒳`*)☆

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」受付の吉村です。

nagare_07

今回から私もブログに投稿させて頂く事になりました((* ´艸`))!

お身体の事、美容の事、プライベートの事、色んな内容を投稿していきたいと思います☆

記念すべき私の初投稿1回目は、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います♪

私は健星に入社して、もうすぐ1年になります。前職も体に携わる仕事をしていましたのでかれこれ10年は接客業をずっとしてまいりました。元々人懐っこい性格なので、患者様とお話をしてる時間が本当に大好きです☆

整骨院のイメージがどんなものか分からなくて足を踏み入れた事がない方、もちろん普段から来ていただいてる患者様にも、笑顔と元気を提供する事をお約束します(^-^)/☆☆

寒くなるシーズンは体に不調が出やすくなります。今の間からしっかり体のケアをしていきましょう!

それでは今日はこのへんで(*・ω・)ノ♪

いつでもお電話お待ちしております(^-^)/!

map_info

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!
むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。
「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分)