Facebookエキテン

まさかのーー🤩🎉🎂🎉✨✨

更新日:2017/12/01 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

今日から12月、今年もあと1ヶ月きりましたね😳本当に1年の早さ!!私もこの時期は1番ワクワクする季節です😊💕

体調管理に気をつけて、この12月更に寒くなる季節乗り越えましょうね❄️☃️❄️

前回の院長のブログにも書いていただきましたが、先月末まさかのまさかのサプライズでお誕生日をお祝いしてくださいました🎉🎂🎉

B9ED550A-FCCB-47B5-9C3D-0725D1B76208

こんなステキなケーキを準備してくださってました😭🎂✨✨

私は院内で1人皆さん中々来ないなぁ…と待ちぼうけてたんですが🤣笑

こんなサプライズを準備してくださっているとは😭✨✨

社長からは、とても素敵なプレゼントを頂きました🎁✨

6235D609-8F96-471A-BD31-CF86F220C40E

私の大好きなピンクゴールドの文字盤の時計⌚️✨✨とても女性らしい時計で、本当に嬉しかったです😢✨

社長、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

誕生日って、歳を重ねるのは年々嫌になりますが、こうしてお祝いしてくださるのは本当に幸せ者だなと感じます🙏💕

社長、かわまた整骨院の平井院長、古賀先生、そして篠原院長、本当にありがとうございました🙏✨

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分