Facebookエキテン

大好きなお店🇮🇹🍝🍕😋

更新日:2018/05/17 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

休みボケからようやく復活したかなと思う今日この頃🙂

G.W中は呑み食い三昧でしたが、その中でも今日は私が大好きなお店を今日はご紹介したいと思います😍✨

以前は新下関駅近くにあった、angeと言うお店の料理長が、独立され下関に「アグーバンビーノ」と言うお店を出されています🇮🇹

私はもうずっとangeが大好きでずっと通っていまして、お店がなくなる時は悲しくてたまらなかったのですが、新しくお店をだしてくれるのが嬉しくてたまりませんでした😆✨

久しぶりに、G.Wの間にちょっと足を運びました😋✨

2FE8D58A-C66D-4657-A52C-E106012C286C

こちらは雛鳥のディアブロ🍗🐓✨✨

E8932B31-5C13-4270-9548-C69958354F2E

こちらはカサゴのアクアパッツァ🐟✨✨

他にもたくさん食べてるのですが、どれも本当に美味しい👏😆❤️❤️

実は料理長にお願いして私はある事を計画していました🤫✨✨

B52B2AF5-9639-43D7-B98A-0053BA85296C

日頃から本当に大事にしてくれている彼に、これからもよろしくねと言う感謝の気持ちも込めてサプライズを決行😁✨

この写真は肉ケーキです😂❤️❤️

突然のサプライズにとっても喜んでくれました😭✨やっぱりサプライズって本当にするのも、されるのも嬉しくて楽しいですね😍❤️❤️

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分