Facebookエキテン

私の1番訪れたい場所の…🗾✨

更新日:2018/06/27 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

先週の金曜日に、とてもとても嬉しいお土産を患者様から頂きました🎁✨

2CF70C3D-43B2-438B-A154-708DD60005B0

私が今1番訪れたい神奈川県横須賀市のお土産です👏👏💕

私が日本のロックを大好きになったきっかけは13歳の時に出会ったhideの音楽がきっかけで、私のハートを射止めました💘✨

神奈川県横須賀市はhideの生まれ育った町…私がいつか必ず訪れたい場所です😌✨

そのお話をしていた患者様から、スカジャン仕様のきんちゃくをお土産で買って来てくださいました🐉私の大好きな龍がついてますー🐉✨✨

私が行きたいドブ板ストリートのガイドには大好きなhideちゃんが…❤️💛🎸

A301855D-8E95-455D-A0D3-29B51C71B1C3

旅先で、ふとこうして思い出してくださり買って来て頂いた事を考えると胸がいっぱいになります😭💕🙏

本当にありがとうございました🙏✨

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…

体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」

●受付時間 ※予約優先制

(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00

●電話番号

083-249-5806

●住所

山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分