Facebookエキテン

ビビビッと来る時🧚🏻‍♂️✨✨

更新日:2018/07/09 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

この前のお休みの日曜日に、友達と福岡県中間市にお目当てのパン屋さんをめがけてお出かけをしていました🚘✨

でも、今日ブログに書きたいのはこのパン屋さんの道中に見かけたお店のお話です😆❤️

車から見てて、あれ?ちょっと気になる!ビビビッと来た!!みたいな感覚が2件も続いてしかも、2件ともとってもステキなお店でした🙏✨

まずは、こちら💁‍♀️✨

7CA19B64-75E2-4A05-8873-E31B12C9C275

最初に、この門構えが気になって仕方なくてなんだろう?と思った生パスタ屋さん「秀虎」さん🍝✨

中は古民家のようで、とってもオシャレでした😃✨

私が食べたのはこちら…😆❤️❤️

40F86BBD-97A1-4518-8810-A2DEC3852889

燻製ソーセージと夏野菜のペペロンチーノ🍆🥦✨✨サラダにバケットのセットにしたんですが、量もちょうど良くて😋❤️

お腹満たされた後、小倉に戻る最中にまた気になる看板が…🦁

9B420A0C-7A08-4F36-8187-347EE107CFAD

「70歳パン工場」🏭🥖??もうネーミングから気になって仕方ない🙄すぐ引き返しました🚘!

このお店…なんと🙄✨✨

8A98866A-AD12-4596-9055-E80853D68441

コッペパン専門店でした👏😆❤️❤️

たくさん種類もあって、見てて楽しくてたまらなくなる、またコッペパンも柔らかくてとっても美味しかったです😋🥖❤️❤️私はちなみに、粒ピーナッツを食べました🥜❤️

こんなふうに、たまたま見つけてステキなお店を見つけれる時って本当に幸せです😆✨

また、吉村散策した際、ステキなお店を見つけれますように😋❤️

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…

体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」

●受付時間 ※予約優先制

(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00

●電話番号

083-249-5806

●住所

山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分