MENU
tel

健星整骨院のマタニティ整体

こんにちは(^^)

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」院長の篠原です。

nagare_03

当院のマタニティ整体では、妊娠中に起こる腰痛や股関節の痛みを改善する施術を行います。妊婦さんの体をほぐしながら、骨の歪みを整えたり、骨格や骨盤の矯正を行います。【矯正と言ってもバキバキ!っとする矯正治療ではなく、その方にあったベストな施術法で行いますのでご安心下さい】

マタニティ整体を受けることで、体の不調や部分的な痛みを改善する目的のほか、逆子防止やリラクゼーション効果があります。

当院は産前・産後のケアにも力をいれており、どのような方でも安心してケアを受けて頂ける施術をご用意しております。

IMG_6719

当院のマタニティ整体では、妊娠中のお腹に負担をかけないように注意しながら施術を行います。お腹に負担の少ない仰向けや横向きで施術を行うことができますのでご安心下さいね(o^^o)

マタニティ整体では腰痛や股関節の痛み改善以外にも下記のような効果が期待できます。

【マタニティ整体の主な効果】

● 恥骨痛、尾骨痛の緩和
● 肩こり、ひざ痛、頭痛などの解消
● むくみ改善
● 逆子防止
● 早産防止
● 先天性股関節脱臼予防

また、妊娠中はホルモンバランスの変化によって自律神経が乱れやすいので、ツボ押しなどで改善をはかることもあります。自律神経を元の状態に戻すことで、妊娠中のイライラや不安など精神的なストレスの解消も期待できます。

妊娠中のケアでお困りの方、 是非、妊娠中のお身体のお悩みも当院にご相談ください!!(^^)

妊婦と赤ちゃん

以上、今日は下関市「健星整骨院」院長の篠原が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分)

IMG_6614