MENU
tel

スポーツをしている学生さんへ

更新日:2017/03/25 カテゴリ:未分類,骨盤矯正

こんにちは(^^)

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」院長の篠原です。

IMG_6467

当院ではスポーツをしている学生さんも応援しています。

僕自身も小学校から高校まで野球をやっており、肩や股関節のケガが多くありました。

IMG_6891

運動部にありがちな、先生に相談せずに【休まずに無理して我慢して乗り越えようとする】というやり方でなんとか耐えていましたが、なかなか思うように結果が残せませんし、そのうち痛みも強まり結局、長期間ボールが投げられないなど残念な結果となった経験があります。

皆さんがそんなことにならないように当院でしっかりと施術させて頂きます!

スポーツ外傷によくある、捻挫や肉離れなどのケガの治療や、パフォーマンス向上のために特化した施術も行なっておりますので、ぜひ当院にご相談ください!

nagare_03

必ず患者様の納得のいく結果を残せるように全力でサポートさせて頂きます。

以上、今日は下関市「健星整骨院」院長の篠原が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分)