Facebookエキテン

お久しぶりです🙇🏻‍♀️❤️❤️

更新日:2018/03/20 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

皆さま、お久しぶりです😄✨あっという間に新年が明けて、3ヶ月も突入しました😱💦

年末から書きためたい記事は温存していますので、ちょくちょくまた載せていきます🤗✨

年末年始の東京旅行前はずっと節約をしていたので、カフェなど我慢していたのですが、帰ってからは少しお財布が緩んでしまいまして👛💦💦(旅行にまた行きたいので、また節約したいと思ってはいます😂笑)

最近行ったカフェがとても良かったので、ご紹介します💁🏻‍♀️❤️

☕️「Craftsman Coffee Roasters」☕️

山の田に最近あるのをたまたま見つけたんですが、以前はコーヒーとデザートを軽くいただいたくらいだったんですが、この前2回目行ってみたらこんなメニューが😆❤️❤️

AFA95151-BB2F-4DB4-853E-73D0875B4E4B

とっても可愛いフルーツののっているパン🍞🥝🍓🍌✨✨

それに、ミートソースがふんだんにのっているお腹がかなり満たされた、こちら💁‍♀️❤️

EAE0E0A8-3B17-49D1-BE33-F23F6BD4564D

とっても美味しくて、大満足でした😋❤️

お店の方もとても親切で、コーヒーの事も色々教えてくださいます🤗❤️

山の田付近でもしコーヒー飲もうかなと思われたら是非足を運んでみてください☕️❤️

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分