Facebookエキテン

山口プチ旅行🚗♨️🧖‍♀️❤️

更新日:2018/03/27 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

今月の中旬に、周南へプチ旅行に行ってきました🚗💨

高速で、1時間弱ですし下関からはあっという間に着きます😊✨

今回は、旅館でご飯を食べてゆっくり温泉で癒されたいと思っていたので…♨️

「芳山園」という旅館にお邪魔しました🙋‍♀️❤️

ご飯がとっても美味しくて🍚😋

7F3401B1-9821-4548-AF7E-550E294F4C3C

お魚のお造りに…🐟✨

4AB61E5F-CF35-47B5-BF2B-27C858AD6211

こちらは鮭のちゃんちゃん焼き🤗✨

36A50054-14FB-4312-B3DB-D00EAC5D7F58

こちらは桜餅🌸中はあんではなく、お魚が入ってました😳
54D9D9BC-8B56-4938-90EA-73A051B69457

こちらは、タコの釜飯🐙✨

実際はまだまだたくさんお料理も出てきていてお腹いっぱいになりました😋✨

温泉上がりはこれ♨️❤️❤️

149A9055-6883-4904-8517-A45EF333C09C

やっぱり瓶のコーヒー牛乳🥛✨✨

旅行って本当に楽しくてあっという間なのですが、本当に癒されます😊✨✨

次はG.Wどこかしら行きたいとウズウズしている私です😳💦笑

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…
体の痛みに関することはなんでもご相談ください。
しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」
●受付時間 ※予約優先制
(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00
●電話番号
083-249-5806
●住所
山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分