Facebookエキテン

8月突入🌻🌞🌻

更新日:2018/07/31 カテゴリ:

みなさん、こんにちは😊

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」の吉村です。

8月に入りましたね😳今年も残すところもう4ヶ月なのかと、ビビりまくりな私です😂

また、エアコンのお陰で夏風邪も停滞している私…😷

皆様も、十分にお気をつけください🙏

さて、前回も書かせていただいた吉村美容シリーズ😂笑

今回はずっと気になっていたものをご紹介します💁🏻‍♀️💕

968B1CC0-19FD-42B0-B3FA-CEE2C89045B7

私の大好きサボリーノシリーズのシャンプーなんですが、なんとオールイン👏👏👏

頭皮ケア、シャンプー、トリートメント、コンディショナー、ヘア速乾のなんと1本で5役もこなしてしまう優れもの😳✨

早速使ってみたのですが、本当にパサつかないし、香りも良くて、また時短にもなるし、私もすぐお気に入りになりました👍🏻💕

とにかくこの夏は暑すぎてオールインに手を出しまくりです😂また、吉村美容シリーズご期待ください💁🏻‍♀️❤️

以上、今日は下関市「健星整骨院」の吉村が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…

体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」

●受付時間 ※予約優先制

(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00

●電話番号

083-249-5806

●住所

山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分