Facebookエキテン

息子の運動会🏃‍♂️💨✨

更新日:2018/10/08 カテゴリ:

こんにちは(^^)

下関市秋根南町にある、交通事故(むち打ちなど)の治療・骨盤矯正に特化した「健星整骨院」院長の篠原です。

9B1ACDAF-87FE-4C7D-87D9-1353C1DB8557

今日は息子の運動会があったので初めて見に行ってきました😄

仕事で普段はなかなか見に行けてなかったので、今回行けるのが凄く楽しみでした😊

かけっこでは、まさかの一番最後になってしまいました😂ですが、息子の一生懸命な姿を見て、日々成長して色んな事が出来るようになってきてるんだなと嬉しくなりました😊✨

これからもすくすく成長してくれるのが楽しみです♪

CF10C794-FF5B-49C5-BD3F-77AF04EE5671 9F891D3F-6B26-4229-9DEC-7C9FA6892DD4 D8548EF3-86AD-485E-8B60-22464E8DB636

今このブログをご覧の方で、お身体に痛みがある方はもちろん、妊娠中や産後で身体の辛い部分がある方は是非、こちらの健星整骨院のLINEアカウントへどうぞ😄!

下の文字をクリックするとLINEアカウントへリンクします😊✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健星整骨院ラインアカウントはこちら

「初めて・予約」とメッセージを送って頂くとと初めての方でも簡単に予約を取ることが出来ます😌✨

こちらはアカウントのQRコードです✨

9C633F1E-0B90-49D1-B723-A6F3478F903C

スタッフ一同心よりお待ちしております🤗

以上、今日は下関市「健星整骨院」院長の篠原が書かせて頂きました!

むち打ち治療。産後の矯正。骨盤矯正。寝違え。ぎっくり腰。膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害。腱鞘炎。片頭痛。など…

体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、治療をさせて頂きます。

「健星整骨院」

●受付時間 ※予約優先制

(午前)9:00~13:00(午後)16:00~20:00

●電話番号

083-249-5806

●住所

山口県下関市秋根南町2-5-28(新下関駅から徒歩5分)

F88886E3-6D45-4899-AB8C-2EE0DC00620E